マヤ反薬物トランスナショナルオンラインコンテスト。反アルコルや薬物中毒ビデオ、写真、ポスター、絵画

ホーム / ニュース /

マイク・タイソンがキルギスに招待された

29.10.2013

「マイク・タイソンをアルコール依存症から治療する」というナザラリエフ博士の提案を世界の有名なボクサー、ロシア人コスチャ・ ジュ、キルギス人、アルマズベク・ライムクロフがサポートした。彼らはマイク・タイソンを「ナザラリエフメディカルセンター」に招待することを応援した。

今 年の8月、アメリカの情報局が世界中有名なボクサー、多くの人々のアイドル、マイク・タイソンがアルコール依存症で悩んでいるという情報を公開した。その きっかけは、マイク・タイソンがフェイスブックページで、自分自身をアルコール中毒者と認めた内容の投稿だった。彼は専ら強い意志によって、信じられない ほどの持久力で、アルコール依存症に抵抗し、最後まで我慢してたということだ。しかし、ソーシャルネットワークでの投稿によると、彼に専門家のヘルプが必 要であることは明らかであった。

ナザラリエフ博士は( http://www.nazaraliev.com/en/content/dr-nazaraliev-self-made-doctor-life )マイク・タイソンのプロキャリアを90年代の初めから見てた。最近、「アイロンマイク」の病気について情報がニュースに出た時、ナザラリエフ博士がタイソンに個人的な手紙を書いて、アルコール依存症と闘うためにキルギスに来ることをお勧めした。( http://www.nazaraliev.com/en/content/nazaraliev-method-therapeutic-concept ). 

招待状は、アメリカでボクシング試合を主催している「アイロンマイクプロダクション」という会社に送られた。今年の6月に、本会社が根本的にリブレンディングされた。その結果、アルコール依存症を抱えている有名なボクサーがこの会社を指導してた。

「ア イロンマイクプロダクション」会社のマネージャーが手紙を受け取ったこと確認した。 しかし、秋シーズンのいくつかの重要な試合や「フォックス スポー ツ」テレビ局でのマイクについてのドキュメンタリーにマイクタイソンが直接に参加しなければならなかった。マイクタイソンはキルギスに来て、アルコール依 存症から立ち直るのがまだ不明だ。ナザラリエフ博士の反麻薬活動を応援している有名なスポーツ選手、コスチャ・ジュ、アルマズベク・ライムクロフが博士の 今のイニチアチブをサポートしている。また、マイクタイソンをキルギスに招待し、治療することを、世界の複数チャンピオン、ボクサー、オルズベク・ナザロ フや、キルギス共和国のオリンピック委員会会長、ムラト・サラリノフが応援した。

ボクサー達は、アルコールや薬物依存で苦しんでいる世界中 の何百万人のために一例として、治療を延期しないようにアメリカの仲間に声をかけた。また、昔、エディ・ムスタファの下で練習してたアルマズベク・ライム クロフが先生もマイクタイソンのキルギスに来て治療を受けることを頼んで、手紙のコピーを手渡しした。エディがマイクタイソンの先生である。

コスチャ・ジュとアルマズベク・ライムクロフがナザラリエフ博士のイニチアチブを熱く応援し、世界中有名なボクサーにアルコール依存症から立ち直ることを願った。ボクサーの意見では博士が本当の尊敬に値することだ。

  • Facebookで共有
  • Twitterで共有
  • LiveInternetで共有
  •  LiveJournalで共有
薬物中毒の悪影響 麻薬を吸うのはどうやってストップできるのか 薬物中毒者の生活から悲しいストーリー